SSブログ


正規販売店はこちら

モリンガ アトピー [モリンガ アトピー]


モリンガはアトピーにも効果があるんだそうです。
モリンガとヒアルロン酸は相乗効果で肌の水分量を大幅にアップするんだとか。

実は私、アトピー体質なんですが、先月からヒアルロン酸のサプリを飲んでるんですよ。
たまたまです。

で、時々、モリンガを飲んでいるんですが
モリンガを飲んだ時の方が肌がしっとりしているような気がしてたんですよね。。。

たまたまとは言え、ネットで調べた情報が私の肌の調子とリンクしてて
ちょっとビックリしてしまいました。

モリンガは便秘の時だけ飲んでましたが
今度からは毎日飲む事にしました。

ヒアルロン酸のサプリはちょっと高額なので
モリンガと併用して効果がアップするならかなりコスパが良くなると
期待したいところです。

またどうなったか、ブログに書きたいと思います。
アトピー改善の参考になれば幸いです。



★141243個完売★!限定100セット。乾燥肌を潤すヒアルロン美潤500円



.

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

モリンガ Amazonモリンガ.com ブログトップ


◆ 通販検索 ◆




My Yahoo!に追加
フィードメーター - モリンガ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。